2004 7/25 鈴鹿8耐 亀谷長純選手
この年は阪神タイガースとのコラボでした!
虎ファンにはたまらない一日でした
( ´∀`)

2004 7/25 鈴鹿8耐 藤原克明選手
あの悲運のケンツです。
優勝候補にも挙げられていたが、エンジントラブルでの後退・・・
でも走りは確かに凄かったですよ!

2004 9/5 全日本モトクロス 名阪
誰か忘れました・・・(汗)
たしかIA125のレースだったような
初めてモトクロス見に行ったのがこの大会
スーパークロスとは違った迫力あるレース展開が見れたので興奮しまくりでした

2004 9/5 全日本モトクロス 名阪
成田亮選手!
94?だったか?西宮スタジアムでのスーパークロスで初めて彼の走りを見てからファンになりました。
当時彼は中学だったような・・・
そして幾年か過ぎこの年
このレースで
3年連続全日本チャンピオンに輝いたツワモノです!

上に同じ
モトクロスの2ヒート目
 
1ヒートと比べ、いきなりの土砂降りにより、めっちゃマディ・・・
撮影するがわも大変なんやでぇ〜

前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2007/2/1

inserted by FC2 system